AirMac Express は壊れたね

Apple Storeに予約注文して買ったAirMac Express ですが、 どうも調子が悪く、リセットしては設定し直して使っていました。 が、先日のAUGM in Moriokaの時に友人のものが安定して 動いていたので、気になって色々調べてみた結果、やはり オカシイということで、アップルサポートに電話して、症状を 説明して故障認定していただいて、無償交換ということになり ました。
 症状は、AirMac上から見えなくなることです。ソフトリセット すると見えるようになったりしますが、それでもだめなときは ハードリセットが必要になります。また長時間使用した後は、 ハードリセットしても直らないときがありました。
 それもだんだん症状が重くなってきて、使えねぇなぁって 感じになってきていたところでした。交換で来るのがちゃんと していれば良いな。
 起動するのに45秒くらいかかるし、無線だから見えないし 結構 AirMacって設定がめんどうだよね。