ホテルでAirMac

ynomura2004-09-30

今回の東京出張には、AirMac Express を持っていった。当然のことのようにホテルは東横イン
部屋には行って早速、TPケーブルをAirMac Express に差し込んで、電源コンセントへ(写真)。
いやぁ、良いですね。場所に縛られないということは。
ベッドに寄りかかりながらメールにWebができます。
それに、今回は、ある仕事のために入手したSony CRIE TH55無線LAN機能があるので、それもも使えるのでまったく快適。
かくして、折角のホテル到着でも、なかなか眠れないのでありました。(笑)

しかし、今回は空いていたのが新宿歌舞伎町だったので、ホテルまでの誘惑の多いこと、怖いこと。
次回ここに泊まることになったら、大江戸線東新宿駅からにしよう。新宿方面からは、いろんな意味で危険。